最近の記事
残席少ないです【デュオコンサート】
2/20(土)
デュオたんと&デュオセルリアン『心ふれあうオカリナコンサート』神戸公演

そして
2/21(日)
デュオセルリアン『心ふれあうデュオコンサート』奈良公演

いずれもチケットが残り少なくなってきております。(神戸はのこり数枚です)
今回、緊急事態宣言がまだ出ている中というのもあり、座席を半分に減らして開催いたします。
なので、売り切れるかもしれないです…!
お急ぎください。
さて
このコンサート1日目の神戸公演(神戸芸術センター・シューマンホール)は、オカリナのみです。
オカリナイベント関連でのコンサートではオカリナのみで演奏していましたが、
いつもセルリアンの自主コンサート、それにデュオたんとはオカリナ・サックスを使って演奏しています。
今回オカリナだけに拘ってやりますが
会場に入れるお客さんが半分なので、きっと響きも良いのではないかなあ~と想像してます。
前半はデュオたんとつまりオカリナソロとピアノ、後半はオカリナデュオです。
奈良公演ではオカリナもサックスも演奏します。
いつも地元の公民館で親子向けのコンサートをしているのですが、今年度はコロナの為かなわず…
そんなコンサートに来てくださってる方にも楽しんでもらえるように
色んな世代に人気の曲を、たくさんやろうと思っています。
鬼滅の刃の曲なんかも、ガッツリ、やりますし(これかっこいいのでほんとおすすめです)
忠則が、卒業ソングをやってあげたいなあ…
というので、1曲そんなのも入れてみました。
ぜひ、たくさんの人に聞いてほしいなと思います。
きっと、良い時間になると思います。
ご予約は
090-9040-5490(大島)
または、こちらのメールフォームからどうぞ。
神戸公演は残りわずか。
奈良公演は残り1/3ほどです。
お待ちしております♪
- 関連記事
-
- 残席少ないです【デュオコンサート】 (2021/02/05)
- 10/10「ガラコンサート」公演延期のお知らせ (2020/10/08)
- おしらせ (2020/10/08)
- 「ふれあいコンサートinアミティ」公演中止のおしらせ (2020/08/05)
- 「ふれあいコンサートinアミティ」公演延期のおしらせ (2020/03/27)
コメント
コメントの投稿
トラックバック
- トラックバックURL: