fc2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

04 ≪│2022/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

ハートふるオカリナコンサート・関西公演の延期と代替コンサートに関して

先日にもお知らせいたしましたとおり、今月26日・27日にそれぞれ神戸・奈良の公演を予定しておりました「小林洋子&森下知子ハートふるオカリナコンサート」は9月に延期となりました。公演日は以下の通りです。

奈良公演 9月24日(土)やまと郡山城ホール
神戸公演 9月25日(日)神戸酒心館
いずれも13:30開演

両公演とも、延期にともないましての希望公演の変更、またキャンセル・返金も承っておりますので、ご連絡ください。
まだちらほらとチケットのご予約が入ってくる中で、とても残念ではありますが、4月の千葉公演、そして秋の公演が無事に開催できるよう願っております。
延期に伴いましてもともと公演予定だった日に同会場にて代替のコンサートを出来ないか?と模索しており、ご予約いただいていた皆様には同日程をあけておいてください、とお願いしてはおりましたが、いまだ感染状況は落ち着いているとは言えない中、とても残念ではありますが両日程とも会場をキャンセルし代替公演も行わないこととしました。
代わりに、奈良公演の予定日だった27日(日)に自宅からデュオたんとでライブ配信を行います。
こちらはいつものように、youtubeから配信しましてどなたも無料でお聞きいただけます。(開催時間は未定ですが、夜にやろうとおもっています)
ぜひ聴きにいらしてください。詳細はまた追ってお知らせいたします。


---
ここしばらくはコンサートの開催を模索しながら、報道される感染状況やあちらこちらから聞こえてくる濃厚接触者になった・陽性反応が出た、学級閉鎖や職場からの自粛要請・等々のおしらせに、たびたびため息ついておりました。
きっとだれしも同じ思いを抱えていると思いますが、コロナ禍のはじまった2年前や夏のデルタ株の波の時とは違って、この不安定な状況はこの先もずっとつづくのだろうか?という不安があります。なるようにしかならない、という思いもある一方でことを動かすことへのリスクを少なからず感じざるを得ません。
この状況の中で、さてどうする?というのは何かをやるもやらないも結局、自分で決めるしかないのですね。その中で心を決めて突き進む他ない。どうなるかわからないと、前向きな気持ちも折れてしまいがちですが…
そんな中、延期にします、とお伝えしてからも沢山の方が9月を心待ちにしていますとお返事くださっています。本当にありがたいことで、とても励みになります。
クラシックスタイルでのコンサート鑑賞は感染のリスクは少ないと言われています。予定しているコンサートは今後出来る限り開催したい、と思います。感染予防の対策など気をつけながら、応援していただけるとありがたいです。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: