FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

お腹の赤ちゃんに演奏会

昨日はこの産婦人科のログホールで演奏してきた。
ここでの仕事がうれしいのはなんといっても、託児所があるということ!さらにはおやつに妊婦の為のハーブティー、低カロリーの手作り菓子が出て。とってもほっとできる環境である。(女性ばっかりで忠則にとっては緊張する所かもしれないが)
きっと妊婦さんにとってすごく心地いいところで、自分もまた次産むならこんな産院でと思うがきっと高いのだろうなぁ(遠い目)

昨日は6回目か7回目の演奏になるが、最初の頃はサックスは音が大きいからということでオカリナだけで演奏していたのが、サックスを吹かせてくださいと頼んで吹くようになった。たしか初回のとき、最後の曲だけ結構大きく吹いてしまってもっと抑え目でと注意されたのだがやっぱり音がおおきいと胎児がびっくりしてしまうからなのだろうか。

とゆーことは8ヶ月までばりばり吹いてたのはマズかったのだろうか。
・・・・・まぁ、うちの場合は例外か。

コンサート。お母さんもさることながら、お腹の赤ちゃんが喜んでくれてるとうれしいなぁという気持ちで吹いてきました。
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: