FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

子連れライブ観賞

木曜日に妹と弟が師事している和太鼓奏者のライブに神戸チキンジョージへ行ってきた。妹も弟も出演するという話で、まーアマチュアなんだからちょっとお義理で出してもらえるくらいかとおもいきや、妹はほとんどのってましたよていうかほとんどサブぐらいの重要そうなパートでしたよこの人。本業看護婦さん。

しかし夜のチキンジョージに4歳の子供つれてくとはなんという母なのだ私。
でもかなり真剣に聴いていた。(両親の演奏はまじめに聴かないくせに)半分は(というか本命は)電車に乗る&見るのが目的だったのだけど。今回の特急狩りではオーシャンアローにはるか、サンダーバードにやまとじライナーが見れてさらには阪急も見れたので大喜び。
ライブ済んだらもう10時で奈良に帰るのはキツイので、そのまま実家に帰って泊まった。金曜日は幼稚園を休む。

うーん。ちょっと罪悪感。だけど、幼稚園に行く以上にいい体験をさせてやれたはずと確信しよう。

和太鼓奏者:三好大地さん
日本では有名な和太鼓の勇壮なイメージとは全く違う音楽をされてます。
私は初めてソロを聴いたときに、「これはバッハのようなポリフォニーだな・・・」と感じましたが・・・。立体感とメロディーのあるなんともいえない太鼓をされます。
「風任せの旅」をされてます。声をかけたら来て下さるかも?
関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: