FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

やっぱり久しぶりです

ちょくちょく更新しようとか言いつつ、やはり体調には波があるようで・・・(^^;
ようやく久しぶりに元気になりました。

前みたいなひどい目まいとかは無いものの、胃の調子がどうもおかしくて、空腹時と食後に必ずといっていいほど胃痛が起こり、唾液がとめどなく出て、ひどいとそれが一日中続く・・・という。
これもつわりの一種なのか、それとも胃に穴でもあいてんのか・・・
やっぱりしょっちゅう吐いてしまうから胃が疲れちゃってるんだろうか。寒いと感じると胃が暴れだす。じーっと何かしててさあ動こうとすると胃が暴れだす。
極力吐いてしまわないように努力はしてるんだけどもどうしても負けてしまうんだよなあ・・・

私がなかなか回復しないので、家事からレッスンから子守から私の介護まで全部やりながらも必死に自分の仕事をやってるお父さんは、疲労もたまって風邪もだんだんひどくなり、ちょっとこのままではヤバイと思い始めた。

仕事や、いろいろやらなきゃいけないことがまともに出来ないので、気持ちがすごく焦ったりする。そのうちどんどん仕事がなくなっちゃうんじゃないだろうかとか、みんなから信用なくすんじゃないかとか。
でも、仕事にせよ、幼稚園のことにせよ、先輩や友人や他のお母さん方にずいぶんと助けてもらっていて本当にありがたい。みなさんのかけてくださる暖かい言葉にもずいぶんと助けてもらっています。
ありがとう。
関連記事

コメント

まあ、書き込みが出来るくらいに気分が良いのなら安心だぁ!
未来の介護プチ体験だと思うと、これも経験経験。
何と言っても、今回は報酬がでかいしね。
がんばりまっさ。
それにしても、せめておかあちゃんの介護だけは快晴にも手伝って欲しいもんだ。
何もせんもんなぁ~。
あっ、水汲みだけは早いか。
お母ちゃんの「おみずちょうだい~」に、
お父ちゃんは台所まで汲みに行くが、
快晴は手洗い場で自分のうがいコップを使って入れるもんね(笑)
あれ、おいしい?


たいへんそうですね。どうぞ、お大事に、としか言えませんが、遠方より案じております。

>だんな
いやー将来介護をするようになるのは私の方じゃないかね?(笑
あのときはとにかくはやく水がほしいからうがいコップでもなんでもいいよー!
けど水渡してさっさと遊びに戻ってしまうあの神経の図太さには。参りました。

>mckenさん
どうもありがとうございます。
がんばりますー!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: