FC2ブログ

デュオたんとCD

1stアルバムCD「T A N T O」好評発売中!

税抜2800円(税込3,024円)
月の沙漠/あの町この町幻想/蘇州夜曲/貝殻節/名もないちいさな小径/名もない小さな舞曲/ スカボローフェア/「悲愴」より/こきりこ幻想~二本のオカリナの為の三章~/ 酒と泪と男と女/カルメン・オカリナ・ファンタジー/あやしうた/鳥取高等女学校 校歌/ ローズ/

→お申し込みはこちらから

デュオたんとファーストアルバム「T A N T O」リリース

デュオたんとCDうらばなし「鳥取高等女学校 校歌」

twitter

Profile

もりしたともこ

カレンダー(月別)

11 ≪│2019/12│≫ 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近の記事

年末

やたらとニオイに敏感だったのがいつの間にかもどっている。
やっぱりつわりが終わったーというのはうれしい。
なんか世の中ばら色~♪

これで念願の蟹&温泉の予定も立てられそうだ!・・・まだ胃袋が小さいみたいでたくさん食べられないのが気になるが。いやあそれにしても前から比べたらなんてシヤワセな悩みだろう!
やっぱ人生ヤマありタニありだから幸福感が深まるのだ。

だがしかし、見回せばつわりと多忙を理由にサボりまくった家事、というか掃除、というか片づけが。
そこらじゅうに服やら書類やらなんやらかんやら分別するのもうんざりするくらいにモノがちらかっている。
・・・・明日から、なんとかしよう。

年末の大掃除もできるのか微妙なところだ。忠則は年明けまでに仕上げる楽譜の仕事があるらしいし、それに毎年2~300枚出す年賀状も全く手をつけてない。マズイ。つわりが終わったって舞い上がってる場合じゃない。それが現実。

ああ・・・蟹ー。
関連記事

コメント

松葉杖にも慣れてきましたが、いい加減嫌になってきました^^;それもこれも大雪のせいです。こっちはものすごい大雪で、庭には屋根の上の雪も落ちてきて私の身長以上の雪が積もってます。そして2本足でも転んでしまう家の前の坂を、松葉杖じゃとても降りられないくて一歩も家から出られない日が続いています。おかげで年賀状は早々に書き終わりました^^;

おめでと~☆

二人目妊娠したんだねー(^^)おめでとう☆
今年はおじいちゃんが亡くなったので年賀状送れないのでここでコメントしとこう。
つわりがひどいと辛かったでしょう・・・男性には到底わからない苦しみだもんね。気を使うことも多かっただろうけど、頑張って元気な子を産んでね♪
あっこに続いてもりちゃんも二人目・・・うちは今度いつ来てくれるかな(^^;

>Nさん
あけましておめでとうございます!
そういえばお住いは雪国でしたねえー。
今年はほんとに雪がすごかったみたいですね。
家でいっぱい練習してください(!?)

>ぎゅう
ごめん、喪中だったのね。年賀状送ってしまったよ…
やはり二人目は欲しいよね。
とか気軽に言える経済状況じゃないんだけど。
つわりがひどいってことは流れにくいってことでもあるらしいので
よかったといえば良かったのかも。
あんなのはもう二度とイヤだけどねー^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL: